sashiougitanpopoのブログ

さいたま市西区の学習塾 学研指扇たんぽぽ教室のブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

学研指扇たんぽぽ教室の1月、2月の予定

学研指扇たんぽぽ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。今年1年ありがとうございました。年明け1月、2月の予定をお知らせします。2023年もよろしくお願いいたします。

『漢字検定』を開催しました。

学研指扇たんぽぽ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。今回は漢字検定の様子をお伝えします。 たんぽぽ教室では、毎年漢字検定を開催しています。今回は10月29日に、めいあい保育園さんを会場として実施しました。 夏休みからみんなで合格に向…

子育てサロンプティパ「petit pas 012」の様子をご紹介します。

学研指扇たんぽぽ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。今回は定期的に開催している「プティパ」のご紹介です。 子育てサロンプティパ「petit pas 012」 0~2歳のお子さんとその保護者を対象に、たんぽぽ教室が開催している子育てサロンです。絵…

が学研指扇たんぽぽ教室の12月、2023年1月の予定

学研指扇たんぽぽ教室のブログをご覧いただきありがとうございます。早いものでもう12月。今月と来年1月の予定をお知らせします。よろしくお願いいたします。